FAQよくある質問

パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
「パスワードを忘れた方」を押して下さい。パスワードを再設定することが出来ます。
メッセージカードに名前などを入れたい。どうすればいいですか?
備考欄にその旨をご記入下さい。
記入出来る文字数には限りがございますので、20文字を超える場合は、お電話にてご相談下さい。
最短でいつ着きますか?
ご注文日(ご注文が完了した日付で対応します)より1日後が最短発送日になります。

 例)2018年6月1日(同日23時59分までにご注文完了)注文  日付・時間帯指定なし→2日発となります。
     翌日着地域(北海道・九州・沖縄・一部地域・離島以外)・・・6月3日着
     翌々日着地域(北海道・九州・沖縄・一部地域・離島) ・・・6月4日着
となります。ご不明な点がございましたら、お電話にてご相談下さい。
大量のご注文や天災により到着が遅れる可能性がございますので、お日にちには余裕をもってご注文下さい。
また、時期やご注文内容などにより、発送までにかかる日数を変更することがございます。
申し訳ございませんが、日数は当店に御一任下さいますようお願いいたします。
日付指定はできますか?
ご注文日より、2日目後以降(北海道・九州・沖縄・一部地域・離島は3日後以降)お選びいただけます。
但し、時間帯指定によりご希望に添えない場合がございます。ご不明な点がございましたら、お電話にてご相談下さい。
クレジットカードは何が使えるの?
マスター、VISA、UC、アメックス、ダイナース、JCB がご利用いただけます。
注文できたか分からない。どうすればいいの?
ご注文完了後、ご入力いただきましたメールアドレスに確認メールを送信させていただきます。
確認メールが届かない場合は、お電話でお問い合わせ下さい。
いつまでなら変更・キャンセルは出来ますか?
ご注文完了後のキャンセル・変更は、お受けする事が出来ません。
何卒、ご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
同じ商品を複数の人に送りたい。どうすればいいですか?
買い物終了後、選択肢が表示されます。
「買い物かごの中身を入れたままにし、続けて購入する」ボタンを押していただき、
ご注文フォームのボタンを押していただけますと、再度商品をお選びいただかなくても、お買い物が可能です。
購入したい商品を全て買い物カゴに入れてから届け先を分けたい。できますか?
当店はラッピングの有無、袋の有無、ご到着希望日など細やかなご対応をさせていただいております。そのため、1件ずつお受けしております。
お手数ではございますが、お届け先様毎のご注文をお願い致します。
商品を1種類ずつ買い物カゴに入れるのに手間がかかる。
商品一覧をご覧ください。個数を入力して一括で買い物カゴに入れられます。
但し、お届け先は同一となります。
上記の質問にもございますが、買い物カゴの中からお届け先をお分けすることは出来ません。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。
ラッピングを希望すると、どのようになりますか?
1商品に対して、商品自体の写真・通常品・ラッピング後の写真など、複数枚写真を載せております。
ご確認くださいませ。
なお、大変申し訳ございませんが包装紙は季節などで変わりますので、写真の通りではございません。
詳細などはお電話にてご確認いただければ幸いです。
お届け先が不在の場合、どのようになりますか?
お届け先が不在の場合、不在票がポストに入ります。
不在票を使用してお届け先様が再配達のご依頼をしていただく形になります。
お届け先が5日間ご不在で配達が出来ない場合、商品の性質上、誠に申し訳ございませんが、ご注文されたお客様に商品が届きます。ご注文されたお客様がご不在でも送らせていただきます。
当店には返品されませんのでご注意下さい。
またご返金はお受けしておりませんので、ご注文の際は、お届け先が4日間以上不在でないことを
お確かめ下さいますよう宜しくお願い致します。
仏事用に使いたい。どのようになりますか?
仏事にお使いいただける紺のリボン、包装紙などご用意はございます。
ホームページからのご注文ですと、対応できない場合がございます。お電話にてご注文下さい。
海外には送れますか?
申し訳ございません。海外への発送は承っておりません。
チョコレートのアレルギー表示を教えて下さい
商品毎に特定原材料の表示をしております。 そちらをご確認下さい。
人気のチョコレートはなんですか?
ミルクチョコレートの中にマシュマロとくるみの入ったマ・ボンヌ ミニ、またミントチョコレートが人気です。
デパートなどには出店していますか?
東京 白金台の1店舗のみです。
ブライダルギフトにおすすめの商品はありますか?
ハートブーケ、ミニブーケ、マ・ボンヌ ミニがお薦めです。
また2階オジェッティでは既製品だけではなく、ご希望・ご予算などに応じてご相談に応じております。
(商品や数によっては、準備期間を長めにいただくことがございますので、お早めにご連絡下さい)
大変申し訳ございませんが、こちらの場合、ホームページからのご注文ですとご対応できません。
直接オジェッティにご来店いただくか、お電話にてご相談下さい。
退会するには、どうすればいいですか?
会員ページへログインして頂き、マイページの「各種設定/お客様情報の削除」を選択します。
次のページにて「はい、削除します」を選択して頂きますと、退会できます。

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