

FAQよくある質問
- パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
- 「パスワードを忘れた方」を押して下さい。パスワードを再設定することが出来ます。
- 二段階検証の誕生月日等を忘れてしまいました。どうすればいいですか?
- 「誕生月日が不明の方」を押してください。誕生月日の一部を記載したメールを登録メールアドレスへ送信しますので、メールをご確認の上、再度ログインしてください。
それでも不明の場合は、お手数ではございますが、当店営業時間内に、お電話にてご相談ください。 - 二段階検証の誕生月日等を忘れてしまった上に、登録メールアドレスが古いためにメールも受信できません。どうすればいいですか?
- お手数ではございますが、当店営業時間内に、お電話にてご相談ください。
- メッセージカードに名前などを入れたい。どうすればいいですか?
- 備考欄にその旨をご記入下さい。
記入出来る文字数には限りがございますので、20文字を超える場合は、お電話にてご相談下さい。 - 最短でいつ着きますか?
-
お届け先の地域によって、最短でご注文受付日の2日後もしくは3日後に到着となります。
(一部離島はさらにお時間がかかる場合がございますので、当店へお問い合わせください)
・本州(中国地方を除く)はご注文受付日の2日後に到着
・北海道・九州・四国・中国地方・沖縄はご注文受付日の3日後に到着
ただし、時間指定をされた場合は、必ずしもこの限りではございません。
- 12月と2月のご注文は、発送までにかかる日数を変更することがございます。
発送までにかかる日数は、当店に御一任下さいますようお願いいたします。 - 到着指定日時を「指定なし」とされた場合、最短での到着とならない場合がございます。
お急ぎの場合には、必ず到着指定日時を「指定あり」としたうえで、ご希望の到着日をご入力ください。
天候や交通事情・天災などにより、到着が遅れる可能性がございます。
お日にちには余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。 - 12月と2月のご注文は、発送までにかかる日数を変更することがございます。
- 日付指定はできますか?
-
ご注文日より、2日後以降(北海道・九州・四国・中国地方・沖縄・ほか離島等は3日後以降)をお選びいただけます。
但し、時間帯指定によりご希望に添えない場合がございます。ご不明な点がございましたら、お電話にてご相談下さい。 - クレジットカードは何が使えるの?
-
マスター、VISA、UC、アメックス、ダイナース、JCB がご利用いただけます。 - 注文できたか分からない。どうすればいいの?
- ご注文完了後、ご入力いただきましたメールアドレスに確認メールを送信させていただきます。
確認メールが届かない場合は、お電話でお問い合わせ下さい。 - いつまでなら変更・キャンセルは出来ますか?
- ご注文完了後のキャンセル・変更は、お受けする事が出来ません。
何卒、ご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げます。 - 同じ商品を複数の人に送りたい。どうすればいいですか?
- 買い物終了後、選択肢が表示されます。
「買い物かごの中身を入れたままにし、続けて購入する」ボタンを押していただき、
ご注文フォームのボタンを押していただけますと、再度商品をお選びいただかなくても、お買い物が可能です。 - 購入したい商品を全て買い物カゴに入れてから届け先を分けたい。できますか?
- 当店はラッピングの有無、袋の有無、ご到着希望日など細やかなご対応をさせていただいております。そのため、1件ずつお受けしております。
お手数ではございますが、お届け先様毎のご注文をお願い致します。 - 商品を1種類ずつ買い物カゴに入れるのに手間がかかる。
- 商品一覧をご覧ください。個数を入力して一括で買い物カゴに入れられます。
但し、お届け先は同一となります。
上記の質問にもございますが、買い物カゴの中からお届け先をお分けすることは出来ません。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。 - ラッピングを希望すると、どのようになりますか?
- 1商品に対して、商品自体の写真・通常品・ラッピング後の写真など、複数枚写真を載せております。
ご確認くださいませ。
なお、大変申し訳ございませんが包装紙は季節などで変わりますので、写真の通りではございません。
詳細などはお電話にてご確認いただければ幸いです。 - お届け先が不在の場合、どのようになりますか?
- お届け先が不在の場合、不在票がポストに入ります。
不在票がお届け先のポストに入り、お届け先様から再配達のご依頼をしていただきます。
なお、お届け先様が5日以上ご不在で配達ができない場合には、商品の性質上、ご依頼主様に商品が返送されます。当店には返送されません。また、ご返金はお受けしておりませんので、ご注文の際は、お届け先が4日以上不在でないことをお確かめくださいますよう、お願いいたします。 - 仏事用に使いたい。どのようになりますか?
- 仏事にお使いいただける紺のリボン、包装紙などご用意はございます。
ホームページからのご注文ですと、対応できない場合がございます。お電話にてご注文下さい。 - 海外には送れますか?
- 申し訳ございません。海外への発送は承っておりません。
- チョコレートのアレルギー表示を教えて下さい
- 商品毎に特定原材料の表示をしております。 そちらをご確認下さい。
- 人気のチョコレートはなんですか?
- ミルクチョコレートの中にマシュマロとくるみの入ったマ・ボンヌ ミニ、またミントチョコレートが人気です。
- デパートなどには出店していますか?
- 東京 白金台の1店舗のみです。
- ブライダルギフトにおすすめの商品はありますか?
- ハートブーケ、ミニブーケ、マ・ボンヌ ミニがお薦めです。
また2階オジェッティでは既製品だけではなく、ご希望・ご予算などに応じてご相談に応じております。
(商品や数によっては、準備期間を長めにいただくことがございますので、お早めにご連絡下さい)
大変申し訳ございませんが、こちらの場合、ホームページからのご注文ですとご対応できません。
直接オジェッティにご来店いただくか、お電話にてご相談下さい。 - 退会するには、どうすればいいですか?
- 会員ページへログインして頂き、マイページの「各種設定/お客様情報の削除」を選択します。
次のページにて「はい、削除します」を選択して頂きますと、退会できます。