

Shopping Guideショッピングガイド
会員登録について ※登録しなくてもご注文いただけます
会員登録いただきますと、お客様のマイページが出来ます。
マイページでは、以下のことが出来るようになります。
- お客様(送り主)情報を3件までご登録いただけます
(プライベート、仕事など使い分けしたい方に便利です) - 送付先(お届け先)情報を50件までご登録いただけます
(お中元・お歳暮など定期的に送付する場合に便利です) - クレジットカードを5枚までご登録いただけます
- 過去の注文内容の履歴が確認いただけます
- マイページ 購入履歴より、納品書をダウンロードして頂けます。
(商品発送日より、60日以内に行ってください)
ショッピングの流れ
-
商品を選び、個数の欄に数量を入力してください。
※1商品につき、30個以上ご注文の際はお電話にてご注文ください -
「買い物かごに入れる」ボタンを押すと、買い物かごに商品が入ります。
-
買い物を続ける場合、「商品ページに戻る」ボタンを押し、商品紹介に戻ります。
-
ご購入予定の商品を、すべて買い物かごに入れたら、「ご注文フォームへ」ボタンを押し、決済に進みます。
-
会員登録情報を利用してご注文される場合は、メールアドレス・パスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
会員登録をしないでご注文される場合や、まだ会員登録していない場合には、「ログインしないで購入」ボタンを押してください。※決済の画面で会員登録を同時にすることが可能です。 -
商品の在庫状況を確認し、10分間在庫を確保します。
そのために、お届け先の地域・到着希望日(指定のない場合も)をご入力ください。
6-1. ご依頼主の住所とお届け先の住所が同じか、違うかを選択してください。
6-2. お届け先住所の情報を入力してください。
郵便番号が不明なときは、入力欄の横にある「郵便番号検索」を押してください。日本郵便のHPから検索できます。
6-3. 商品到着日の指定の有無を選択してください。
お届け先の地域によって、最短でご注文受付日の2日後もしくは3日後に到着となります。
(一部離島はさらにお時間がかかる場合がございますので、当店へお問い合わせください)
・本州(中国地方を除く)はご注文受付日の2日後に到着
・北海道・九州・四国・中国地方・沖縄はご注文受付日の3日後に到着
ただし、時間指定をされた場合は、必ずしもこの限りではございません。
- 12月と2月のご注文は、発送までにかかる日数を変更することがございます。
発送までにかかる日数は、当店に御一任下さいますようお願いいたします。 - 到着指定日時を「指定なし」とされた場合、最短での到着とならない場合がございます。
お急ぎの場合には、必ず到着指定日時を「指定あり」としたうえで、ご希望の到着日をご入力ください。
天候や交通事情・天災などにより、到着が遅れる可能性がございます。
お日にちには余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。
- 12月と2月のご注文は、発送までにかかる日数を変更することがございます。
-
「次へ」を押して、注文の詳細を指定します。
-
商品欄の右側 袋について選択してください。
袋が不要な場合は、不要にチェックをいれてください。
袋は紙袋かPP袋の2種類をご用意しております。
商品によっては、1種類の場合もございます。
購入商品数までご入力いただけます(紙袋とPP袋を合わせての枚数となります。)
-
ご依頼主様情報を入力してください。
※ログインしている場合、登録済みの情報もご利用頂けます。
※※ご依頼主様とは別の住所に送る場合は、決済方法を選択した後に、お届け先様情報をご入力ください。 -
ショップカードの有無を選択してください。
-
決済方法を選択してください。
※クレジットカードをお選びいただいた場合、ご注文内容確認後、「この内容で注文する」ボタンを押してから、決済画面となります。 -
領収書の有無を選択してください。
-
納品書の有無を選択してください。
-
何かございましたら、備考欄にご記入ください。
-
「個人情報取得、取扱いに関するお客様へのご通知、及び特定商取引による表示」をご確認いただき、同意いただける場合、チェック(✔)をお願いします。
-
「ご注文内容確認」ボタンを押してください。
-
ご入力・選択いただきました項目を全て確認の後、「この内容で注文する」ボタンを押してください。
-
決済方法をクレジットカードにお選びいただいた場合のみ、カード決済の画面に進みます。
そちらで、カード番号・有効期限などをご入力ください。
※ログインしている場合、登録済みの情報も選択いただけます。 -
処理が無事終了しますと、買い物完了となります。
ご注文控のメールが、ご入力されたメールアドレスに届きます。 - 完了画面では、同一商品で別の方に送付したい場合に便利なボタンが設置されています。
- 同じ商品を繰り返しご注文される場合には、「買い物かごの中身を入れたままにし、続けて購入する」ボタンを押します。
- あたらしく買い物をされる場合や、終了する場合には、「買い物かごを空にする」ボタンを押します。