Business特定商取引法に基づく表示
販売業者 | 株式会社ショコラティエ・エリカ |
---|---|
所在地 | 東京都港区白金台4-6-43 |
電話番号 | 03-3473-1656 |
責任者名 | 金井 尚子 |
- 1 販売価格
- 商品のご紹介・ご注文の「トリュフの紹介」及び「他の商品紹介」等をご覧下さい。
送料につきましては、「宅急便代金のご案内」をご覧下さい。 - 2 代金のお支払い方法
-
- 代金引換 (代金引換払いでのお届けの際、クレジットカードはご利用いただけません。)
- クレジットカード決済(ご注文時日付で処理されます。)
- 後払い(銀行振込/郵便振替/コンビニ支払)
を選択いただけます。
※利用可能なクレジットカード
※後払い(銀行振込/郵便振替/コンビニ支払)につきまして
- 3 納期
- お届け先の地域によって、最短でご注文受付日の2日後もしくは3日後に到着となります。
(一部離島はさらにお時間がかかる場合がございますので、当店へお問い合わせください。)
本州(山口県を除く)・四国はご注文受付日の2日後に到着
※広島県は福山市のみ、島根県は松江市と安来市のみ、ご注文受付日の2日後となります。
北海道・九州・山口県・広島県福山市以外・島根県松江市と安来市以外・沖縄はご注文受付日の3日後に到着
ただし、時間指定をされた場合は、必ずしもこの限りではございません。
時期やご注文内容などにより、発送までにかかる日数を変更することがございます。
申し訳ないことでございますが、日数は当店に御一任下さいますようお願いいたします。
天候や交通事情、天災などにより、到着が遅れる可能性がございます。
お日にちには余裕をもってご注文くださいますようお願いいたします。 - 4 ご注文受付控
- ご注文が完了致しますと、入力いただいたメールアドレスにご注文受付控を送信いたします。
全ての内容(袋の有無を含む)を必ずご確認下さい。
ご入力いただいた項目に誤り・不備等があり、ご希望にお添え出来なかった場合、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
また、ご注文受付控が届かない場合、ご注文が完了していない場合がございます。
必ずお電話にてお問い合わせ下さい。 - 5 返品に関する事項
- 商品が食品の為、当店より発送された商品の返品・返金・交換はお受けしておりません。
また以下の事項につきましても同様に扱わせて頂きます。
(1)お客様長期不在による遅延
・ご自宅へのお届けの場合:到着日より5日間経過しても不在のときは、商品の取り扱いは
弊社にご一任くださいますようお願い致します。
・ご贈答先にお届けの場合:到着日より5日間経過しても先方様が不在のときは、
注文されたお客様にお届け致します。さらに注文されたお客様も到着日より5日間経過しても
不在のときは、商品の取り扱いは弊社にご一任くださいますようお願い致します。
※クール便の場合は、到着日より2日間とさせていただきます。
(2)地震、津波、高潮、大水、暴風雨、地すべり、山崩れその他の天災による商品劣化・破損等
(3)その他運送会社に責のあるすべての配送遅延
(4)運送時における
・荷物の自然の消耗
・社会的騒擾その他の事変又は強盗
・不可抗力による火災
・法令または公権力の発動による運送の差止め、開封、没収、差押え又は第三者への引渡し
・荷送人が記載すべき送り状の記載事項の記載過誤その他荷送人又は荷受人の故意又は過失 - 6 申込後のキャンセル及び変更
- 誠に申し訳ない事でございますが、ご注文完了後のキャンセル・変更は、お受けしておりません。
- 7 他のご負担料金
- 夏季は商品をクール宅急便にてお送りいたします。時期につきましては当店にご一任下さりますようお願い致します。
金額は最初のページの「宅急便代金のご案内」をご覧下さい。 - 8 不良品等について
- 不良品、当店の作業上の誤りによる品違いは、お手数でございますが当店にご連絡の上、商品を着払いにてお送り下さい。
直ちに良品をお送り致します。 - 9 代金引換、NP後払いに関して
- 代金引換払いでのお届けの際、クレジットカードはご利用いただけません。
代金引換、NP後払いにてご注文を頂き、受取をなされなかった場合、当該商品の弊社返送時に生じた宅急便代金を含めまして、 後日、全額を請求させて頂きます。
- 10 クレジットカードでのご購入に関して
- クレジットカードでお買い求めになり、ご送付先が私書箱や郵便局留めなどの場合、またはお客様のお名前とクレジットカードの名義が異なる場合等、クレジットカード不正利用が疑われる場合には、当店よりご契約をキャンセルさせて頂くことがございます。その場合、ご連絡は差し上げませんのでご了承ください。また、お代金も請求いたしません。
- 11 ご注文お客様とお受取りお客様が異なる場合
- ご注文されたお客様以外の方へ贈られる場合(贈答品など)、お届け先が不在で3日間配達できない際は、誠に申し訳ないことでございますが、ご注文されたお客様へ商品が届きます。ご両者様ともに、ご不在が続き、その間に賞味期限が切れましても、商品の交換・返品はお受けできませんので、ご了承下さい。
また返金もお受けしておりませんので、お届け先がお届け日より4日以上不在でないことをお確かめ頂きますようお願い申し上げます。 - 12 納品書
- 納品書が必要なお客様は、会員登録が必要となります。
ご注文フォーム内に納品書が必要か不要かを選択する項目がありますので、必要を選択して下さい。
出荷当日に送信致します【宅配伝票番号のお知らせ】メールにURLが記載されますので、そちらから会員ページにログインして注文履歴より納品書のダウンロードを行って下さい。
※納品書の日付は、商品発送日となります。 - 13-1 領収書(クレジットカードにてお支払いの場合)
- クレジットカードにてお支払いの場合、ご注文フォーム内に領収書が必要か不要かを選択する項目があります。
領収書が必要な場合、必要を選択して下さい。
ご注文完了時に送信致します【ご注文控】のメールに領収書をダウンロードできるURLを記載致します。そちらから印刷または保存をして下さい。
※領収書の再発行は致しかねますので、大切に保管してください。
※領収書の日付は、ご注文完了日となります。 - 13-2 領収書(代金引換にてお支払の場合)
- 代金引換の場合、宅配業者発行の領収書をもって正式な領収書とさせて頂いております。
別途、弊社発行の領収書のご依頼がある場合、宅配業者発行の領収書をお客様負担にて弊社にお送り頂き、その後、弊社発行の領収書をお送り致します。その際の郵送代金、収入印紙代金など実費をお客様にご負担をお願い致します。
また実費は先払いにて着金確認後、領収書を発行させて頂きます。
※宅配業者発行の領収書を紛失された場合、弊社の領収書は発行致しかねますので、大切に保管してください。 - 13-3 領収書(NP後払いにてお支払いの場合)
- NP後払いにてお支払いの場合、株式会社ネットプロテクションズから発行される請求書(払込取扱票)の控えをもって領収書とさせて頂いております。
別途、弊社発行の領収書のご依頼がある場合、お支払い頂いた際の払込取扱票の控えをお客様負担にて弊社にお送り頂き、その後、弊社発行の領収書をお送り致します。その際の郵送代金、収入印紙代金など実費をお客様にご負担をお願い致します。
また実費は先払いにて着金確認後、領収書を発行させて頂きます。
※お支払い頂いた際の払込取扱票を紛失された場合、弊社の領収書は発行致しかねますので、大切に保管してください。 - 14 その他
- 数量が多い場合(30個以上)は、ご注文メールをお客様がお受け取りになり、ご希望通りの商品到着日時がそのメールに記載されておりましても、発送まで日数を頂戴することがございます。あらかじめ当店にご確認下さいますようお願い申し上げます。
3年間ご利用を頂けなかった場合は誠に勝手ながらお客様のお預かりしている情報を消去させて頂きます。
また発送する商品の指定につきましては、当店にご一任くださりますようお願い致します。